パラシュート降下のデモ
軍用機の中に入りました
ステーキ(パン・コーン付)12$(¥1200)
米軍輸送機
ステルス戦闘機もありました
自衛隊の軍用機。丸い円盤が回っていました
直線上に配置

<No.1286>

【閉店】立川中華そば 魚魚Toto

住  所:立川市柴崎町3-6-29アレアレア2 3F
最寄駅:JR立川駅(徒歩3分)
電  話:042-527-1139
営業時間:11:00〜23:30L.O.
定休日:無休
訪問日:2012年8月
 

【感想】
8/18放映のアド街を見て福生まで行ってきました。帰宅途中にせっかく立川まできたのだから、夕食にはまだ早い時間でしたが、一杯いただきました。潟堰[メンデータバンクが主催するラーメンコンテストで優勝したメニューをいただきました。煮干のインパクトがすごかったです。その割りにエグミも少なく、たまに食べるにはよいラーメンかと。麺は、ボキボキした食感が印象的。具材は丁寧な仕事がされており、とても美味しかったです。玉子は他店の店頭にあったクーポンも利用可能で供されたもの。ラーメン業界の審査員が評価するものと一般人が普通に食べたいラーメンのギャップを感じた一杯でした。
【散歩】 8/18放映のアド街みて横田基地友好祭2012に行ってきました
  基地内の屋台はどれもすごい行列!ステーキを食べました。柔らかい赤身肉で美味しかったです。
直線上に配置
焦がし煮干しらーめん¥750
ひろぽんクオリティー