住  所:千代田区富士見2-12-16
最寄駅:JR飯田橋駅(徒歩3分)
電  話:03-3261-3930
営業時間:11:00〜13:50L.O./17:00〜20:50L.O.
定休日:日曜・祝日・第3土曜
訪問日:2010年5月
 
ラーメンデータベースはコチラ

【感想】
餃子とタンメンが人気のおけいさんにお伺いしました。たしかに、店名の前に「餃子の店」とありました。タンメンは、シャキシャキしたモヤシが印象的で、もっちりした麺が美味。タンメンでこれだけしっかりした麺はなかなかお目にかかれません。スープは、上品で麺に対して、少々遠慮しているような感じでした。餃子は、皮の厚さと餡のバランスがよく、後味が軽いタイプ。2人前でもいけそうです(笑)。普通に美味しかったです。でも、タンメンに比べるとちょっと割高のような。。。夕食時だったのですが、退店時には数名の待ち客が。人気店です。
餃子 ¥570
湯麺(タンメン) ¥660

ひろぽんクオリティー

<No.1086>

おけ以

直線上に配置