住  所:港区新橋2-17-14
最寄駅:JR新橋駅(徒歩1分)
電  話:03-3571-1011
営業時間:6:00〜25:00
定休日:無休
訪問日:2012年7月

【感想】
新橋駅烏森口横ガード下にある立ち食いラーメン店。飲み会の後に突入!看板に「ご飯が進むラーメン 濃厚とんこつ博多肉そば」とありましたので、躊躇しましたが、普通の博多ラーメンがあったのでボタンをポチッとしました。分厚い油の層の下に、サラリとした豚骨スープ。麺は固めに茹でられた博多風味な細麺。具は、チャーシュー、木耳、ネギ。卓上の調味料は、業務用おろしにんにく、紅生姜、辛子高菜、ブラックペッパー、一味唐辛子。油が多いため、呑んだ後の一杯としてはちょっと重かったかも。深夜まで営業しているし、提供される時間も早いので利便性のよいお店です。
博多ラーメン¥500
ひろぽんクオリティー
直線上に配置

<No.1274>

【閉店】ヒノマル食堂 肉そばなおじ