住  所:荒川区西日暮里2-13-11
最寄駅:JR日暮里駅(徒歩6分)
電  話:-6806-6742
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休
訪問日:2010年11月
 

【感想】
2010年10月16日オープンのお店です。
以前、もとまるさんがあった場所で、ほぼ居抜
きの状態のようでした。ウリは、特製肉そばで
す。豚と鶏のチャーシュー麺。豚か鶏の一方で
あれば850円です。せっかくなので特製肉そば
をいただきました。スープは、あっさりした味わ
いで、日本蕎麦かうどんのような感じ。こってり
感はひき肉が演出していました。チャーシュー
を味わうための意図的なものなのかしら。麺は、
細い縮れ麺で、このスープとの相性は抜群。
立地から、地域密着型のお店かと思いますが、
この特製肉そばが受け入れられるよう、がん
ばっていただきたいです。

ひろぽんクオリティー

特製肉そば \950

<No.1131>

【閉店】まんぞく屋 たけまる本店

直線上に配置