住  所:中野区中野2-28-8
最寄駅:JR中野駅(徒歩4分)
電  話:03-6304-8902
営業時間:11:00〜21:30/ 22:00〜25:30は濃厚味噌らぁ麺環七Jimmyで営業
定休日:無休
訪問日:2010年6月
お店のweb site
 

【感想】
2010年3月に方南町から移転オープンしたのお店。化学調味料を使用していない、体にやさしいらーめんを供するお店。かなり以前から時間帯によって、異なる味わいのらーめんを提供する二毛作店としても有名です。塩の旨味ソバをいただきました。じんわりとした旨味を感じるスープは、さっぱりとした味わいながら、香味油によってらーめんらしい味わいを演出。焦がしネギがアクセントになっていました。麺は、端麗な味わいのスープにあう細いタイプ。若干、柔らかめのような。チャーシューは、香ばしい味わいの好みのタイプ。女性にも入りやすいお店です。
塩の旨味ソバ(塩味) ¥750

ひろぽんクオリティー

<No.1095>

【店名変更】地雷源 中野本店

直線上に配置