住  所:中央区日本橋室町2-2-1
コレド室町3F
最寄駅:東京メトロ銀座線三越前駅(A6出口前)
電  話:03-5200-0200
営業時間:11:00〜15:00L.O./17:00〜22:30L.O.
定休日:無休
訪問日:2010年10月
 

【感想】
2010年10月28日に三井不動産の大型商業施設COREDO(コレド)室町がオープンしました。1階に物販店があって2〜4階がすべて飲食店。お向かいは三越。COREDO日本橋のイメージからもっと大きいのかと思っていましたが、こじんまりしたつくり。三越や高島屋でお買い物をするシニア層を取り込むにはかなりハードル高いかも。お目当てのBISTRO石川亭が満席で肩を落としていたら、なんとせたが屋を発見!鶏塩らーめんをいただきました。鰹節がこれでもかというくらいきいた鶏スープにぽっくりとした食感の中太麺の組み合わせ。ちょっと味濃い目ですが、ぶなんな仕上がり。食べ終わったら行列ができていました。このビルで一番活気があったのはこのお店かも。
鶏塩らーめん \850

ひろぽんクオリティー

<No.1127>

【閉店】バシのせたが屋 日本橋店

直線上に配置