住  所:中央区日本橋室町4-2-3 石川ビル
最寄駅:JR神田駅南口(徒歩3分)
電  話:03-3517-8621
営業時間:11:00〜22:00/土曜20:00マデ
定休日:日曜・祝日
訪問日:2010年5月
 

【感想】
2010年3月10日オープン。日銀通りにお店がありま
す。この通りには、ラーメン店が多いです。相乗効果もあるかと思いますが、普通はひとり一杯しか食べませんから(笑)いただいた特らーめんは、具材をシンプルにした廉価バージョン。スープは、家系よりの豚骨魚介系風味。適度な濃度で刻みネギがとてもよくあっていました。麺は、つるつる感のある中太タイプ。具は、刻みネギとチャーシュー1枚。私は、メンマはなくてもよいのでこれで十分。具材をシンプルにしてお得感を出すアイデアは大賛成。

ひろぽんクオリティー

特らーめん(とんこつしょうゆ) \580

<No.1087>

【閉店】肉とんこつらーめん 味伝

直線上に配置