住  所:大田区仲六郷2-20-10
最寄駅:京急本線雑色駅(徒歩4分)
営業時間:11:30〜15:00/18:00〜21:00
日曜祝日:11:30〜15:30
定休日:木曜日
訪問日:2008年5月


【感想】
とんつけ麺をいただきました。つけ麺は、魚介系
ダシの入ったスタンダードなもの、辛味を効かせ
たもの、そして注文したとんこつの3種類がありま
す。麺は、細麺と太麺(平打ちタイプ)が選択でき、
今回は太麺でお願いしました。麺の量は240g。
私には満足できる量です。+100円で大盛(400g)
もあります。麺は、ツルツルでコシがあって、小麦
の甘みを感じるもので美味。つけ汁は、適度な濃
度の豚骨ダシに若干酸味をきかせたもの。つけ汁
のなかには、メンマ、刻んだチャーシュー、ネギ。
麺とつけ汁のバランスがとても良いと思います。
食後のスープ割りは、魚介ダシのほのぼのテイスト。

<No.869>

【閉店】麺処 よし松

とんつけ麺\700

直線上に配置

ひろぽんクオリティー