住  所:渋谷区恵比寿1-14-8
最寄駅:JR恵比寿駅(徒歩3分)
電  話:03-3447-7338
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜5:00
定休日:無休
訪問日:2008年3月


【感想】
餃子目的で訪店しました。このお店の餃子は
美味しいです。薄いパリパリした皮に、ジュー
シーな豚肉が満載。海老も3尾くらい入ってい
て、プリプリの食感がたまりません。まるでシ
ュウマイに近い具の密度感、しかもかなりビッ
グサイズ。これ一皿でおなかも満たされます。
坦々麺は、辛さより、後から感じる甘みが印象
的でした。麺は太いもっちりしたタイプ。このお
店は、安くて、ボリュームがあって、値段の割
りに美味。女性のグループでも気軽に入店で
きます。紹興酒も美味しかったですね。

*お店の紹介記事です。ココをクリックして下さい

<No.842>

【閉店】恵比寿餃子 大豊記

特級厨師 坦々麺\680

ひろぽんクオリティー

直線上に配置

恵比寿餃子\580