<No.844>

【閉店】臨機

SOLTY LEWIS \800

直線上に配置
住  所:杉並区永福3-35-8
最寄駅:京王井の頭線西永福駅(徒歩1分)
電  話:03-5355-5884
営業時間:11:30〜16:00/17:00〜23:00L.O.
日・祭日11:30〜21:00L.O.
定休日:年末年始以外は無休
訪問日:2008年3月


【感想】
3/10〜4/10平日の午後の部限定10食の塩らーめんをいただきました。このお店は、動物系のダシは使用せず、魚のアラ等の魚介系ダシでスープをとっているとのこと。ちなみに、魚特有のクセがまったくなく、香味油で香りとコッテリ感を演出したものでした。麺は、縮れのある細いもので、シャキシャキした食感。スープとの相性もなかなか。チャーシューの替わりにのってるベーコンが美味。香りといい塩加減といいすばらしいです。全体的によくまとめられたらーめんですが、このベーコンがなかったら、普通においしいらーめんだったと思います。

ひろぽんクオリティー