<No.971>

二代目けいすけ海老そば外伝

直線上に配置
住  所:東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅八重洲南口地下1F
最寄駅:JR東京駅(徒歩1分)
電  話:03-6273-4427
営業時間:11:00〜22:30(L.O.22:00)
定休日:無休
訪問日:2009年7月
 

【感想】
伊勢海老そばをいただきました。券売機がスイカ対応になっていたのでピッ!なんかキャッシュを出さないことで得した気分(なわけないでしょ!)麺は、細めの平たい麺でスープとの絡みが抜群。スープは、伊勢海老風味たっぷりな独創的なラーメンスープ。最初はクセを感じましたが、食べすすむうちに、旨みが増していくような感じでした。具の鶏肉の匂いが気になったのがちょっと残念でしたが、他では味わえない貴重な一杯かと思います。※東京ラーメンストリート 2011年4月8日グランドオープンにあわせ、「蟹専門 けいすけ 北の章」としてリニューアルしました。

伊勢海老そば \850

ひろぽんクオリティー