住  所:品川区北品川3-3-7
最寄駅:京急本線北品川駅(徒歩2分)
電  話:03-3474-1297
営業時間:平日7:00〜21:30L.O./
土曜7:00〜20:00L.O./日祝7:00〜14:30L.O.
定休日:不定休
訪問日:2010年2月
 

【感想】
早朝から営業されている定食屋さんです。メニューが豊富で、赤いウインナー定食というものもありました。ラーメンは、専門店顔負けのスープの仕込み方や麺も4種類を使い分けていると、メニューにありました。最近、webによく登場する直次朗らーめんを注文。スープは、さらりとしていながら、豚骨の旨みのある、甘さを感じる濃い目の醤油味。二郎ほど脂感はなかったような。麺は、表面つるつるのモグモグタイプの太麺が200g。野菜は、大量のタマネギと茹でたキャベツ、モヤシ。定食屋さんだけあって野菜が美味。また、タマネギが薬味として大活躍。チャーシューは、ロールタイプ2枚とブロック状にカットしたものが複数。濃い目の味付け。らーめん専門店もびっくりするような美味しいらーめんでした。ハムカツも食べたかったです。でも、おなかいっぱいでした(笑)

午後6時からの限定 直次朗らーめん ¥700

ひろぽんクオリティー

<No.1052>

【閉店】丸直

直線上に配置

別皿で刻みにんにく、胡椒、鰹節、辛味玉

おとなりは北品川病院