住所:千代田区神田和泉町1-2-4
電話:03-5823-3232
最寄り駅:JR秋葉原駅(徒歩3分)
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜22:30
定休日:日曜
訪問日:2008年12月


【感想】
2008年12月4日オープンのお店です。「あうん」というラーメン店があった場所です。経営者が変わったのかどうかは不明ですが、「あうん」とはまったく異なったテイストです。店名を冠した炙り角煮らうめんをいただきました。濃厚な脂多目の豚骨スープは、香油をきかせたこってり味。魚介を弱めにきかせています。薬味のたまねぎがなかなかのアイデア。麺は、中太のぽっくりしたもの。炙り角煮は、バーナーで表面を炙ったもので、黒虎らうめんの角煮ビッグバージョン。とろっとした柔らかい仕上がりのもので、歯応えのあるタイプが好みの私には、とってちょっともてあましぎみ。黒虎らうめん680円で十分だったような。。。

<No.926>

【閉店】炙り角煮らうめん 黒虎

炙り角煮らうめん¥\980

ひろぽんクオリティー

直線上に配置