住所:東京都杉並区荻窪5-23-12
最寄り駅:JR荻窪駅(徒歩2分)
電話:03-5397-2280
営業時間:11:45-15:00/18:00-23:00
土日は通し営業で21:00頃まで、スープ切れ終了
定休日:月曜
訪問日:2009年3月
 

【感想】
醤油らーめん730円に味玉とチャーシュー2枚を追加した特製らーめんをいただきました。煮干風味の東京らーめんスタイル。柚子をうまく使っていて、煮干のえぐいところをうまく中和させ、旨みをうまくひきだしています。自然素材でとったダシの感じが印象的でした。麺は、中太で少しウェーブがかかったもの。昔風味な麺でなんかホッとします。具は、濃い目の味付けの味玉、ピンク色のほどよい食感のチャーシュー、シャキシャキしたメンマ、なんかうれしさを感じる、なると。このお店は、カウンターと厨房がガラスで隔たれています。厨房の熱気やにおいが伝わらないので、落ち着いて食事ができます。厨房の臨場感がすきな方にはさびしいかも。

<No.942>

直線上に配置

【閉店】らーめん煌や KO-YA

特製醤油らーめん ¥950

ひろぽんクオリティー