住  所:大田区大森北1-36-1
最寄駅:JR大森駅(徒歩5分)
電  話:03-3768-6537
営業時間:11:00〜14:30/18:00〜0:00
   日祝:11:00〜15:00/17:00〜22:00
定休日:水曜日
訪問日:2009年9月
 

【感想】
2009年7月11日オープンの味噌専門店。大井町にある幸龍の姉妹店です。4人席が3卓あり、カウンターだけの幸龍に比べ、かなり広々しています。色別メニューのため、券売機でちょっと迷っちゃいました。最近、担担麺がマイブームなので、赤黄龍を注文しました。どことなく、キムチ風味を感じるスープにもっちりプルプル麺がよくあっていました。白黄龍は、豚骨ベースのスープに海老等の魚介ダシをあわせたもので、魚介のくせを感じないマイルドで美味。あ〜ぁ、白を注文すればよかったかも(笑)。黒もあります。

<No.986>

【閉店】黄龍虎 大森店

ひろぽんクオリティー

直線上に配置

赤黄龍(赤味噌坦坦麺)\750

白黄龍(海老白味噌豚骨)\750