【移転】ジャンクガレッジ

住  所:品川区大崎3-14-10
最寄駅:JR大崎駅(徒歩7分)
電  話:03-5434-0566
営業時間:11:00〜22:00頃(売り切れ次第終了)
定休日:日曜
訪問日:2007年11月


【感想】
まぜそば(汁なしラーメン)で有名なお店です。汁ありが好きなひろぽんは、ラーメンをいただきました。写真は、野菜ダブル+豚増しです。かなりのカキ氷状態(笑)。とにかく、最初から最後までもやしです。もやしの合間に麺を食べたという感じです。麺は、太くて、ゴワゴワ。もっちり。完食するのに時間がかかったのですが、延びなくて根性のある麺です。スープは、野菜ダブルにしたせいか、かなり濃い目。チャーシューは、醤油味の効いた柔らか仕様でおいしかったですね。*2008年6月19日閉店し、 6月24日に東大宮に移転オープン

<No.790>

ラーメン\680+豚増し\150

直線上に配置
ひろぽんクオリティー