住  所:千代田区神田小川町3-2
最寄駅:新宿線小川町駅(B5出口徒歩3分)
電  話:03-3233-6888
営業時間:11:00〜22:00
定休日:訪店時未定
訪問日:2008年12月


【感想】
2008年11月20日、西麻布から移転オープン。靖国通り沿いにあります。1階は、カウンターのみですが、地下は、広々としたスペースにテーブル席がたくさんあって、かなりの収容キャパがあります。ちょっとびっくり。味噌チャーシューをいただきました。もやしたまねぎを中華なべで炒めるスタイルの味噌ラーメン。ほどよい塩梅の味噌タレが、炒め野菜の旨みと融合したスープに中細のシャキシャキした麺がよくからみます。チャーシューは、柔らかいバラ肉のものが5枚。寒くなると味噌らーめんは美味しいですね。

<No.920>

【閉店】西麻布 どぎゃん

直線上に配置

ひろぽんクオリティー

味噌チャーシュー \950