住所:港区新橋3-25-15
最寄駅:JR新橋駅(徒歩3分)
電話:03-3433-7933
営業時間:17:00〜4:30, 月曜は3:00まで
土曜は24:00まで
定休日:日曜・祝日*予約のみ営業
訪問日:2006年2月


【感想】
沖縄料理の居酒屋さんがランチタイムのみラーメン店に変身。沖縄そば用の麺を使ったラーメンを提供しています。メニューは、白と黒の2種類とつけ麺、塩味があります。白は、カツオ節の香味油が特長のWスープ仕様。けっこうこってり感があります。黒は、煮干を焦がした香味油が特長のWスープ仕様。なんか苦味を感じましたねぇ。ちょっと苦手。お客さんの多くは、白を注文しているようでした。残念ながら、2月いっぱいでラーメンの提供を終えるとの貼り紙がありました。

沖縄らぁ〜めん黒\600

沖縄らぁ〜めん白\600

ひろぽんクオリティー

<No.514>

琉球家 なんくるないさ

直線上に配置