【閉店】らーめんつけめん基乃

住所:大田区南千束3-6-9
最寄駅:東急大井町線/
目黒線大岡山駅(徒歩5分)
電話:03-3728-7718
営業時間:11:30〜14:00/18:00〜22:00
定休日:火曜・祭日、第二水曜日
訪問日:2006年2月


【感想】
大岡山駅を降り、「むらもと」さんを通りすぎた右手にお店があります。三回目の訪店でやっといただくことができました。基本の醤油ではなく味噌を選択。野菜多め+にんにく多め。すごいですボリュームが。スープは、甘めの味噌味。麺は、加水率が高めの太麺でつるつる感がありました。巻き型のチャーシュー2枚。刻みにんにくの辛味が旨みを引き出していました。丼が浅くスープの量が麺・具と比べ相対的に少ないので、野菜は普通にしたほうがいいですね。醤油ラーメンは、甘めおさえめのスープで、輪郭のくっきりした味でした。醤油がお奨めかなぁ。

<No.517>

味噌らーめん\700

直線上に配置

ひろぽんクオリティー

トップ アイコン
トップページヘもどる