<No.268>

【閉店】らー麺 紫亭

和風正油らーめん小盛\480

直線上に配置

ひろぽんクオリティー

住所:江東区亀戸6-57-22
最寄駅:JR亀戸駅(東口徒歩1分)
電話:不明
営業時間:11:00〜15:00,17:00〜23:00
定休日:日曜日
訪問日:2004/12/4

【感想】
亀戸駅ホームの津田沼方面にある出口(東口)を降り、国道に出てすぐ左にお店があります。このお店の基本は「和風正油」「塩」「とんこつ」で各580円。並(200g)大(300g)特(400g)が選べます。(*)小盛(130g)は480円です。焼き魚や煮干・こんぶ等の魚介ダシが上品に効いているスープがおいしかったですね。麺もプリプリしていてスープによく合っていました。480円で、このパフォーマンスはすばらしいと思います。

(*)個人で訪店した時のサービスです。グループには対応していないようです。