【閉店】喜多方らぁめん ももみづき

住所:渋谷区道玄坂1-5-7          
最寄駅:JR渋谷駅(中央口徒歩3分)
電話:03-3461-4445
営業時間:11:30-15:00, 17:00-2:00
定休日:無休
訪問日:2005年5月

【感想】
渋谷マークシティの左側を少し行ったやきとり屋さん
の6階にお店があります。店内は、まさにスナック風
で、とてもメニューにラーメンがあるとは思えない空
間です(笑)。お味は、鶏ガラベースでうっすらと甘み
のあるスープに、喜多方直送のもっちりした平打ち中
太麺の組み合わせ。表面の油のこってり感とネギの
さっぱり感がうまく調和していました。丼からはみだし
たチャーシューもおいしかったです。食後にコーヒー
のサービスがあります。私の経験では、都内で一番
くつろげるラーメン店かもしれませんね。但し、21:00
からはカラオケタイムになりますのでラーメン専門の
方には注意が必要です。

※2007年12月閉店

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

<No.372>

ラーメン\600

直線上に配置

ひろぽんクオリティー