住所:港区高輪3-26-20
最寄駅:JR品川駅(徒歩2分)
電話:03-5475-7140
営業時間:11:00〜23:00
定休日:無休
訪問日:2005年1月/10月, 2011年3月, 8月

【2011.8月】
本日は、キムラ君。キムチとラー油がポイント
の冷やし中華風味なもの。辛さより酸味が印
象的。麺との絡みはいまいちながら、納豆と
おくらのネバネバコンビでスタミナつきそう(笑)
ランチタイムは、ごはんのサービスがあります。
納豆ごはんにしていただきました。

【2011.3月】
5年半ぶりの訪店。ちゃんぽん発見!おもわず
注文していました(笑)。炒められた野菜・豚肉・
魚介類・かまぼこ等がしゃきしゃき。スープは、
豚骨・鶏ダシのきいたもので、ちゃんぽんとして
は濃厚。麺は、ぽっくりした食感の太麺。けっこ
うボリュームがありました。他店との差異化もで
き、アイデアメニューかと。

【2005.10月】
本日の品達19:00頃の状況は、なんつッ亭で行
列15名くらいで、他店は待ち時間ゼロのようで
した。今日はラーメンをいただきました。麺が柔
らかめなのが気になりますが、普通に美味しく
いただきました。この界隈で600円というのは良
心的かと。

【2005.1月】
本日の品達20:15頃の状況は、なんつッ亭が行
列25名くらいで、他店はそれなりに回転してい
るようでした。看板メニューの角煮ラーメンをい
ただきました。鶏のダシを感じる豚骨スープに
自家製の中細ストレート麺の組み合わせ。スー
プに対し、麺がちょっと立派な印象。生にんにく
をクラッシュさせると旨みが増します。角煮は、
普通においしかったです。マー油を増量すると
もっとおいしくなると思いました。

キムラ君 \750

<No.292>

【閉店】熊本ラーメンひごもんず 品川店

ひろぽんクオリティー

ラーメン¥600(2005年10月)

角煮ラーメン¥800(2005年1月)

ちゃんぽん¥850(2011年3月)

直線上に配置