【閉店】はるばるてい

住所:世田谷区経堂2-15-15
最寄駅:小田急線経堂駅(北口徒歩3分)
電話:03-3427-3242
営業時間:12:00〜15:00/17:00〜20:30
定休日:火・水曜
訪店日:2005年5月


【感想】
変わった雰囲気のお店でした。休日の昼時にお伺いしました。外で二番目に待っていたのですが、なかなか入店できません。入店してカウンターの両脇を見渡すと、皆さん日本酒をいただいていました。回転が良いわけないですね(笑)。支那そばを注文。最初のスープ一口にインパクトがありました。魚ダシがじんわりきいたスープなのですが、ほんわかした甘みが感じられ美味。麺は、縮れた細麺で、プリッとした食感と喉越しが良好。チャーシューはオーブンで焼いたもので、固めの食感ながら、煮豚とは異なる香りと味わいがあり好印象でした。

支那そば 650円

ひろぽんクオリティー

直線上に配置

<No.358>