住所:目黒区上目黒2-24-14
電話:03-5722-8963
最寄り駅:東急東横線中目黒駅(徒歩6分)
営業時間:11:30〜21:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
訪問日:2003/12/20

【感想】
鶏ガラや魚介類がメインの支那そばです。すごいのは、ワンタンとチャーシューのおいしさです。特製ワンタンメンには、エビと肉ワンタンが各3個ずつ入っています。エビはプリプリ。肉はジューシーなんです。チャーシューもおいしかったですよ。煮豚ではなくモモ肉を使った焼き豚でした。とにかく、満足度の高いラーメンです。これで麺がもっとおいしかったら完璧なのになぁ (゜ーÅ) コシというより芯があったのが、気になりましたね。でもでも、満足した一品です。*目黒区大橋1-7-2オリエンタル青葉台2Fに移転пF03-3476-2708
特製ワンタンメン \900

ひろぽんクオリティー

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

<No.55>

【移転】支那そば 八雲