<No.81>

【リニューアル】中国料理 高輪

直線上に配置
住 所:港区高輪4-10-18
ウイング高輪WEST B1
最寄駅:JR品川駅(徒歩2分)
電話番号:03-3440-6878
営業時間:11:00〜22:00(L.O)
日祝21:15(L.O)
定休日:無休
訪問日:2004/1/29


【2007/11月】
二日酔いではありませんが、久しぶりにすうらたんめんをいただきました。注文時に「麺かため」としたのですが、どうも「辛め」と伝わったらしく、同僚と比較して、スープが真っ赤!激しい辛さに目もうつろ(笑)。オーダーははっきりしましょう。

【2004/1月】
勤務先のすぐ近くにある中国料理のお店です。から〜いすうらたんめん(漢字で書けません)を注文しました。唐辛子とラー油、酢をベースにしたとろぉ〜りとした辛いスープに細麺がよくからみ、おいしくいただけました。スープは、熱々で辛さもあって汗だくです。二日酔いにききそうです(笑)

すうらたんめん\1260

ひろぽんクオリティー