直線上に配置
住所:北区滝野川2-10-3
電話:03-3940-3860
最寄駅:JR王子駅(徒歩8分)
営業時間:11:30〜15:00/17:30〜22:00
定休日:月曜
駐車場:なし
訪店日:2004.2/17, 2005.3/17
◆豊島区東池袋1-32-2小泉ビル1Fに移転しました

【2005年3月17日】
もりチャーシューをいただきました。チャーシューが海苔のように丼にはりつけられていました。すごい量です。つけ汁は、魚介と動物系がうまく調和していました。麺は、冷でも熱でもおいしいです。こちらのスープ割りは、節系が前面に出たもので好みです。

【2004年2月17日】
動物系が主体で節系が後からついてくる感じのつけ汁に自家製の太麺(そんなに太くない)の組み合わせ。うっすら甘みのある濃厚なつけ汁でおいしくいただきました。あつもりにした麺は、最後までダレることなく、つるつる感いっぱいです。チャーシューは、歯ごたえのある肉厚なものでおいしかったです。最後のスープ割りが美味。ヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃タ

<No.95>

【移転】滝野川 大勝軒

もりチャーシュー¥950

ひろぽんクオリティー

あつもり¥650 04.2.17