住所:荒川区荒川6-2-7
最寄り駅:千代田線町屋駅(徒歩1分)
営業時間:11:30〜15:00
定休日:月曜日、第一・三火曜日
駐車場:なし
訪問日:2003/12/14

【感想】
町屋駅三番出口の前に出ますと、行列を発見。到着時間11:10です。すでに30名弱の行列ができていました。お店を出たのが13:10ですので、2時間コースですね。このお店は、また並んでも食べたいって思いました。麺がおいしい。いったん水でしめてから、また温めて湯気が立ち上っている麺を出しています。コシとプルプル感があって、魚介系濃厚スープとうまく絡みながら、喉越しを楽しませてくれます。スープは、甘くもなく、すっぱくもなくコクと魚介の旨みをストレートに伝えてくれます。店主の動きにムダがなく、好感がもてました。おすすめのお店です。
あつもり \650

ひろぽんクオリティー

<No.50>

【閉店・移転予定】自家製中華そば 勢得

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置