<No.153>

【閉店】紫匠乃

住所:江東区森下2-18
最寄り駅:都営新宿線森下駅(徒歩1分)
電話:03-5638-8557
営業時間:11:30〜14:00,18:00〜24:00
定休日:日曜日    
訪問日:2004/5/27

【感想】
森下駅を出た森下駅前交差点の角にお店が
ありました。立地条件がいいですね。つけ麺
専門店です。酸味と甘みのあるつけ汁に太め
の縮れ麺の組み合わせ。つけ汁は、温めで
白菜が入っています。一味をかけると適度に
辛味がまし好印象。麺は、見た目よりライトな
感じです。もう少しコシがあるともっとおいしく
いただけたと思います。鉄皿のチャーシューは
アイデア賞ですね。でもやけどする人いないの
かなぁ。スープ割りをお願いしたら、別容器で
出てきました。好みの濃さにできますから良い
サービスかと思います。

ひろぽんクオリティー

紫つけ麺¥680

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置