<No.76>

【移転・改称】旭川ラーメン 旭鳳

ひろぽんクオリティー

住所:新宿区歌舞伎町2-39-3
最寄り駅:JR新宿駅(徒歩7分)
電話番号:03-3200-3004
営業時間:11:30〜15:00,18:00〜26:00
定休日:日曜日
駐車場:なし
訪問日:2004/1/24

【感想】
今日は、新宿に新日本フィルを聴きにいきました。コマ劇場
の近くを通りましたので、旭鳳さんを思い出しました。コマの
先にあります大久保病院の向かいにお店があります。東京
で食べることのできる加藤ラーメン(旭川)の協賛店です。
ひろぽん的には、濃厚な動物系スープにあじの丸干し等の
魚介系が加わり、こげっぽいというか、こうばしいというか。。。
そんな旭川ラーメンを愛しております。今日は、なんかスー
プに甘みが感じられて、いつもと違うおいしさでした。

06年12月 旭川ラーメン 旭鳳堂としてオープン
東京都新宿区百人町1-14-3 ローレルビル1F
大久保駅南口改札を出て左。突き当たりを右、しばらく歩い
て右側。(閉店した○元の先・右側です。)

正油ラーメン\700

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置