住所:つくば市天久保1-6-15
最寄駅:つくば駅(クルマ3分)
電話:029-893-5535
営業時間:7:00〜14:00
定休日:月曜
訪店日:2020年5月

 

【感想】
筑波山麓にある松屋製麺所の麺を使用したラーメン屋さん。お店の駐車場を見つけられなかったので、店舗の前にある松見公園の市営駐車場(1時間100円)に車を停めました。券売機横に駐車場の地図があったので少々ショック(笑)。ちゃーしゅーめんを注文。煮干を使ったスープに、柔らかくて、もっちりした麺の組み合わせ。チャーシューは2種類の部位を提供。松屋製麺所で2度いただきましたが、同じ麺でもスープが異なると、同じ醤油ラーメンなのに、まったくの別物という印象でした。煮干が前面に出たラーメンがお好きな方にはおすすめかと。
直線上に配置

<No.1599>

【閉店】松屋食堂

ちゃーしゅーめん 1,010円
ひろぽんクオリティー