白湯らーめん 700円

ひろぽんクオリティー

<No.625>

らーめん本郷亭 名駅店

住所:愛知県名古屋市中村区椿町5-12
最寄駅:名古屋駅(徒歩3分)
営業時間:11:30〜14:30/18:00〜23:00
電話:052-452-7200
定休日:無休
訪問日:2006年9月

お店の情報はコチラ

【感想】
ちょっと遅めの昼食。なのに店内は満席です。券売機で白湯らーめんを購入。2階席で数分待ち着席。ランチタイムは、ごはんとキムチが食べ放題とのこと。ごはんを少しいただきました。(これが後にきいてくるとは。。)白湯らーめんは、豚骨を強火で焚き上げた感じの白濁したスープに黄色い弾力のある麺の組み合わせ。スープは、臭みがなく、こってりながらすっきりした口あたり。チャーシューは、まるで角煮のようなものが5枚。チャーシューメン以上のボリュームです。お味もなかなか。美味しかったですね。味・量ともに満足できる一杯です。
直線上に配置