住所:さいたま市大宮区大成町1-248-3
最寄駅:JR大宮駅(徒歩13分)
電話:048-607-8001
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜スープ終了まで
定休日:無休
訪店日:2010年11月

【感想】
ひさしぶりに大宮のラーメン屋さんに行きました。このエリアも、最近は出店するお店・閉店するお店が多いように思います。兎さんは2010年10月5日オープンとのこと。広島つけ麺もありましたが、中華そばをいただきました。すでに4年前になりますが、広島の「陽気」「つばめ」でいただいたラーメンが印象的だったので。中華そばは、九州とんこつと醤油中華そばを足して2で割ったようなスープと、はりのあるストレートな細い麺の組み合わせ。喉越しの良い麺が、濃い目のスープにからみ美味。具はネギ、もやし、チャーシュー。これでワンコイン(500円)は、立派だと思います。ぜひ、繁盛店になってもらいたいです。がっつり派には大盛600円もあります。
中華そば \500

ひろぽんクオリティー

<No.1134>

【閉店】廣島中華そば 兎(うさぎ)

直線上に配置