住所:埼玉県上尾市谷津2-4-1
最寄駅:JR上尾駅(徒歩5分)
営業時間:11:00〜15:00/17:30〜21:30
土日祝:12:00〜15:00/17:00〜1:00
定休日:火曜
訪店日:2016年6月

【感想】
焼鳥屋さんが手掛けるラーメン屋さん。メニューは鶏白湯とつけ麺のみ。実は鶏のさっぱり系を注文しようと思っていたので少々がっかり。登場したらーめんはかなりの粘度あるドロドロスープ。くせがなく、見た目よりさっぱりした飲み口。麺は中細のストレートタイプのもの。少々茹でむらがあったような。具材にはこだわりがありました。深谷ネギ、鶏団子、鶏チャーシュー、等々。丁寧に仕込まれたもので好印象。店内は前ユーザーの居ぬき利用のためか、ラーメン屋さんらしからぬ雰囲気が印象的。明るく、広々としたお店です。
直線上に配置

<No.1502>

[閉店] 麺屋 鶏人

濃厚鶏白湯らーめん 750円
自家製杏仁豆腐 200円
ひろぽんクオリティー