住所:埼玉県蓮田市見沼町15-2
フレール小山100
最寄駅:JR蓮田駅(徒歩8分)
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜20:00
定休日:無休
訪店日:2018年5月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
2018年4月30日オープン。店主は群馬県高崎市の人気店「だるま大使」のご出身。かなり以前にだるま大使2号店でとんこつラーメンをいただいたことがありました。こちらのアワトロラーメンは、豚骨と丸鶏を長時間炊いたスープをブレンダーで泡立てたものとのこと。丸鶏を使っている分、甘味と旨みが印象的。麺は低加水のパツパツの歯応えの太めの細麺。具材は豚と鶏のチャーシュー、半熟玉子ハーフ、小ネギにナルト。なかなかの充実ぶり。替え玉もありましたが、デフォでおなか一杯に。泡系ラーメン気に入りました!
直線上に配置

<No.1531>

アワトロ龍宮

アワトロラーメン 750円
ひろぽんクオリティー