住所:熊谷市籠原南3-443
最寄駅:JR籠原駅(クルマ10分)
電話:048-598-5859
営業時間:11:00〜20:00L.O.
定休日:月曜(祝日の場合は営業)
訪店日:2014年12月
訪店日記:2014年4月

【感想】
本日はJR高崎線の熊谷駅のひとつ先の籠原で肉体労働です。蜘蛛の巣をとったり、蛍光灯を拭いたり、落ち葉拾いに外壁のぞうきんがけ、等々。最近は、宇梶さんのワンダーコアで体幹を鍛えていますから、腰痛とは無縁ですけど。ランチでグリーンカレーのつけ麺をいただきました。つけ汁は、最初の一歩は甘いけど、食べ進むと心地よい辛さが顔を覗かせるグリーンカレーのそれ。ベタですがスパイシーな味わい。麺は、つけ汁がよく絡む平打ちのピロピロしたもの。フレンドリーな組み合わせ。食後には、残ったつけ汁でライスをいただきました。グリーンカレーが、麺と白米という最強の炭水化物ワールドに誘なってくれます。野菜、特に蓮根はうれしかったです。
直線上に配置

<No.1411>

[閉店] No One Style Cafe

グリーンカレーのつけ麺 900円(小ライス100円追加)
ひろぽんクオリティー