住所:埼玉県熊谷市別府1丁目15
最寄り駅:JR籠原駅(徒歩11分)
電話:048-532-0994
営業時間:11:30-14:00/17:00-21:00
定休日:木曜
訪問日:2009年3月


【感想】
味噌ラーメンにピリ辛トッピング(50円)でいただき
ました。中華なべで野菜と豚肉を炒め、スープを投
入し、麺に合わせる調理スタイル。たっぷり野菜の
甘みがピリ辛というか、辛いスープにベストマッチ。
麺は、黄色い中太で、プリプリ感があるもの。熱々
で、しかも辛さが上乗せされ、汗だくでいただきま
した(笑)暦のうえでは春ですが、まだまだ味噌ラ
ーメンが美味しい季節だったりします。ランチメニュ
ーは、もつ煮込み+ごはん+醤油ラーメンで800円
等々のお得なメニューもありました。お店の前に駐
車場がありますので、クルマでの訪店がおすすめ
です。

※2011年1月時点で大勝軒になっていました。

<No.939>

【閉店】くまちゃんラーメン

ひろぽんクオリティー

直線上に配置

味噌ラーメン(ピリ辛) \750