住  所:埼玉県川越市大字今福2833-1
最寄駅:JR川越駅(クルマ10分)
電  話:049-247-3739
営業時間:8:00〜10:00(モーニング営業)
      10:00〜21:00
定休日:無休
訪問日:2010年2月
 

【感想】
パールショップともえ川越店内にお店があります。
最初は、なんで真珠屋さんに食堂があるのかなぁ
と思っていましたが。。。.パチンコ店のこと(笑)。
webで担々麺が美味しいとの情報があり、お伺い
しました。スープは、ゴマの風味が豊かで優しい
口あたり。提供時に、ラー油をかけてくれるのです
が、スプーン2杯が普通とのこと。3杯でお願いしま
した。卓上には花椒があって、好みの痺れ感が楽
しめます。麺は、平打ちのもっちりしたもので、スー
プとの相性も良かったです。他にたくさんのメニュー
がありました。近くに行く用事があったときは、利
用したいお店です。

<No.1059>

【閉店】風雅食堂

直線上に配置
担々麺 \880

ひろぽんクオリティー