住所:さいたま市見沼区蓮沼516-3
最寄駅:東武野田線大和田駅(徒歩15分)
電話  :048-682-1052
営業時間:11:00〜22:00
定休日:無休
訪問日:2007年9月


【感想】
若者受けしそうな店舗は、カップルが気軽にラーメンでも食べましょうか的なノリのお店。すごく大きな浄水器やガラス越しに見える製麺機は、本格志向をアピール。メニューは、とんこつをベースに、塩とんこつのホワイト、マー油のブラック、味噌のイエロー、チーズ入りイエローと多彩。塩とんこつは、とんこつ出汁がよくでていました。なんとなく生姜の風味がしたような。脂によるものなのかコッテリ感が強めの印象。麺は、しっかりしたコシと密度があって美味。替え玉時に、焼き石でスープを温めるサービスがありました。パフォーマンスだけではなく、しっかりしたラーメンを提供してくれるお店です。

<No.771>

【閉店】俺達の麺style Boo Boo King

ホワイト(塩)\650

ひろぽんクオリティー
直線上に配置
丸い氷が2つ、水質にもこだっているとのこと
替え玉時、焼き石でスープを温め直してくれます