【店名変更】ラーメン○二 北浦和店

住所:さいたま市緑区三室1207-4
最寄駅:JR北浦和駅(バス10分)
電話:048-875-2192
営業時間:18:00〜24:00
定休日:月曜日
駐車場:3台分有(お店の東側)
訪問日:2005年4月

【感想】
埼玉に初めて進出した二郎系のお店です。
嫡流ではなく、赤羽二郎系のお店です。写真は、
野菜ましまし、にんにく。以前荻窪店に行ったと
きに生タマゴをおちゃわんに入れて、すきやきみ
たいにして食べている方がいました。まねしてみ
ました。生タマゴとちゃわんをお願いしたのです
が、ちゃわんは子供以外NG。よって別盛で出て
来る、脂ましを追加。その脂に生タマゴを割って、
いただきました。カネシ醤油がマイルドになって
おいしくいただけました。○二の固めの麺とタマ
ゴは相性バッチリです。ぶつ切りの豚は、味付け
もほどほどで、量質ともに満足です。他の二郎と
比較しますと割高の感がありますが、他のラー
メン店と比較しますと割安ですね(笑)

*2007/8より富士○に店名変更



<No.354>

豚入りラーメン\950

直線上に配置

ひろぽんクオリティー