【閉店】白水

住所:名古屋市中区栄3-21-22パルナス本町1階
電話:052-251-5606
最寄り駅:伏見駅(徒歩7分)
営業時間:11:30〜3:00
定休日:日曜日
訪問日:2004/7/21

【感想】
お店の名前は、白水と書いて「しろうず」と読むそうです。
ちょっと奥まった店がまえですが、店内は清潔感のある
カウンター席が10あまり。塩味中華そばを注文。鶏の旨
みと奥にかくれた魚介の風味が表面を覆う良質の鶏油に
よって濃厚な味が堪能できます。麺は、まさに「生」。最初
は、ぽっくりした食感なのですが、食べ進むともっちりした
食感に変化していきます。この感覚は初めてですね。
同行していただいたロシア人の上司もオーチニ・ハラショー
とさけんでいました。。。パジャールスタ、スパスィーバ、
パジャールスタ。

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

<No.178>

塩味中華そば\850

直線上に配置

ひろぽんクオリティー