直線上に配置

<No.1230>

麺家TOKU 徳 アトレ川崎店

住所:川崎市川崎区駅前本町26-1
アトレ川崎 B1F
最寄駅:JR川崎駅(駅東口直結)
電話:044-201-7112
営業時間:11:00〜22:30.
定休日:アトレ川崎休館日
訪店日:2012年2月
 
お店のweb site
お店の情報はコチラ

【感想】
川崎駅西口にラゾーナができてから、心なしか静かになった感のある東口。その駅東口に直結した川崎BEの地下にあるラーメンSymphonyにあるお店。ひさしぶりに行ったら、めじろ、本丸亭が無くなっていました。「なんつッ亭」「らぁめん大山」はオープン時から継続して営業していて、他に「中華そば いちや」が店舗をかまえていました。いただいた濃厚とんこつ醤油は、横浜家系を彷彿させるスープにもっちりした太麺の組み合わせ。トッピングする野菜の量が選択でき、山盛りは写真のように別丼で供されました。ユニークなサービスですが、あらためて、もやしはカネシ醤油に限ると思いました(笑)
濃厚とんこつ醤油¥680 野菜山盛り
特選塩ラーメン¥750

ひろぽんクオリティー