住所:川崎市川崎区小川町2-11
最寄駅:JR川崎駅(徒歩6分)
電話:044-244-4888
営業時間:11:30〜21:30(21:00L.O.)
定休日:無休
訪店日:2016年2月
訪店日記:2018年7月 2013年9月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
2年半ぶりに訪店。開店時間すぐですが既に満席。すでに食べ終わりそうなお客さんがいることから11時頃には開店していた模様。広東麺と担々麺で迷いながら、担々麺を注文。きれいなオレンジ色のスープにもやしと挽肉がトッピング。担々麺らしく、青菜も横たわっていました。甘辛いスープに、細い縮れ麺がからみます。昔ながらの中華そばによくある縮れ麺。不意をつかれたスープと麺の組み合わせですが、けっこういけます。前回の宿題だった餃子は@60円で個数は自由。味噌タレに酢とラー油をまぜていただきました。手作りならではの美味しさは伝わってきましたが、味わいは醤油とあまりかわらないような。なんか、ゆったりできる、魅力的な街の中華屋さんです。
餃子 388円
直線上に配置

<No.1379>

中華成喜

担々麺 756円
カニチャーハン 756円
ひろぽんクオリティー