住所:川崎市川崎区駅前本町26-1
最寄駅:JR川崎駅(徒歩2分)
電話:044-223-1603
営業時間:11:00〜22:30(22:10L.O.)
定休日:アトレ川崎休館日
訪店日:2016年5月
訪店日記:2006年3月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
10年ぶりに訪店。暑い日だったのでつけ麺にしようかと。古い記憶でなんつッ亭のつけ麺は、たしか細麺だったような。細麺のつけ麺が好みですが、扱っているお店は少ないのが実態。提供されたつけ麺は太麺でした。過去の品川店の日記では2010年時点で太麺に変更になっていました。人は良いときのことしか覚えていないものです(笑)。マー油がアクセントのつけ汁は見た目より薄味。麺が強力なため、からみはいまいちでしたが、するすると完食。お店の方のあいさつの声が大きくて、気持ちがよかったです。
直線上に配置

<No.536>

なんつッ亭 川崎店

和風とんこつつけ麺 800円
ひろぽんクオリティー