住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-8
最寄駅:京急線京急川崎駅(徒歩1分)
電話:044-244-9101
営業時間:11:00〜24:00
定休日:無休
訪店日:2008年9月



【感想】
京急川崎駅のすぐ近くの角地にお店があります。食券機の一番上に位置している赤味噌らーめんを購入。対面式カウンター席のみのレイアウト。食券を手渡すと、サービスライスの有無を聞かれます。650円でライス付なんてCP高いですね。赤味噌らーめんの麺は、黄色くて、固めのプリプリしたもの。スープは、さらりとして、味噌タレが前面に出ているもの。表面の油が多少気になりますが、食べやすいタイプの味噌らーめんかと思います。なんか「サッポロ一番味噌ラーメン」を思い出す味でなつかしさを感じる一杯でした。

<No.901>

【閉店】らーめん萬○屋 川崎店

直線上に配置

赤味噌らーめん 650円

ひろぽんクオリティー