住所:川崎市川崎区小川町14-2
最寄駅:JR川崎駅(徒歩6分)
営業時間:11:00〜19:30L.O.
定休日:月曜
訪店日:2022年4月

 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
17年前に訪店した横浜上永谷にある環2家の支店が川崎に3/26にオープンしたとのこと。開店1か月後に訪店しました。休日の11時すぎで行列10名。なかなかの人気店。食券機でチャーシューメンを購入。好みを聞かれ、全て普通でお願いしました。スープはワイルドな豚骨醤油味。年をとったせいか、かなり塩辛く感じました。麺は酒井製麺にしては細い感じで硬めの湯で加減。チャーシューは薄いけど大きなものが3枚。スモーキーでハムみたいな食感で美味。ほうれん草、海苔もなかなか。もう少し、塩分控え目だったらと思う一杯でした。
直線上に配置

<No.1611>

ラーメン環2家 川崎店

チャーシューメン 880円
ひろぽんクオリティー