住所:川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎内フードコート
最寄駅:JR川崎駅(徒歩2分)
電話:03-6417-3566
営業時間:10:00〜21:30L.O.
定休日:不定休(ラゾーナ川崎に準ずる)
訪店日:2015年12月
お店のwebsite
 
お店の情報はコチラ

【感想】
恵比寿に本店があり、小籠包カフェと称するダイニングを展開するお店の支店です。フードコートは待ち時間が少なく、急いでいるときにはありがたいです。ラゾーナ川崎のフードコートは人気店が多く、企業努力が感じられます。本日は麺と小籠包のセットを注文。会計を済ませると、ベルを渡されることなく、その場で少し待って出来上がり。早いです。パーコー麺は、カレー風味の立派なパーコーがトッピング。醤油味のスープもなんかカレー風味になっちゃったような。青菜のシャキシャキ感が良好。麺は細いもので、台湾風味な感じ。小籠包は黒酢につけて生姜をのせていただきました。両方ともに温めな印象。熱々だったらもっと美味しかったと思いました。
直線上に配置

<No.1485>

京鼎樓小館 ラゾーナ川崎プラザ店

パーコー麺セット(三色小籠包)980円
ひろぽんクオリティー
海老ワンタン麺セット
(三色小籠包)980円