住所:川崎市川崎区駅前本町26-1
最寄駅:JR川崎駅(徒歩2分)
電話:044-200-6958
営業時間:11:00〜22:30(スープ完売まで)
定休日:川崎BE休館日
訪問日:2006年12月, 2008年1月


【2008年1月】
1年ぶりの訪店です。本日も本丸塩らー麺をいた
だきました。固めのモッチリ麺が美味しいですね。
このラーメンは、この麺があってこそと思います。
別件ですが、木製のレンゲって好きになれない
なぁ(笑)

【2006年12月】
看板メニューの本丸塩らー麺を春菊抜きでいただ
きました。怒涛のように押しよせてくるスープの旨
み。しっかりとコシがあってモチモチした佐野風手
打ち麺。ダシの素材がうまく調和し、何かが突出
することなくまとまっています。麺は喉越しがよく、
スープとの相性も抜群です。具のワンタンは、しっ
かりと身がつまったもの。チャーシューは、箸でつ
まむとほぐれる柔らか仕様。美味しかったです。


本丸塩らー麺\750

<No.671>

【閉店】川崎BE 本丸亭

ひろぽんクオリティー

本丸塩らー麺(春菊抜き)\750

直線上に配置