住所:川崎市川崎区駅前本町26-2-2006
最寄駅:JR川崎駅(徒歩2分)
電話:044-589-3433
営業時間:11:00〜23:00(22:30L.O.)
定休日:無休
訪店日:2017年3月
 
お店のwebsite
お店の情報はコチラ

【感想】
改装後の川崎駅東口地下街で青葉を発見。15年くらい前のラーメン特番では、中野本店は必ずベスト10に名を連ねていたような。青葉のホームページを見ると、現在では19店舗を展開されていました。競争の激しいラーメン業界において、成功されているお店のひとつかと。特製中華そばを食券機で購入。ハンサムなルックスで登場。まずはスープをひとくち。ぬるい。特製にして具材が多くなったせいかと。下のほうのスープは熱々なので安心。麺肌の整ったツルツルの麺は適度な弾力を伴いのど越し良好。元祖Wスープとの相性も抜群。久しぶりの青葉はなかなかでした。
直線上に配置

<No.1521>

中華そば青葉 川崎アゼリア店

特製中華そば 900円
ひろぽんクオリティー