住所:川崎市川崎区小川町9-7
電話:044-246-0076
最寄駅:JR川崎駅(徒歩10分)
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜23:00
土日祝:11:00〜23:00
スープ切れ次第終了
定休日:無休
訪店日:2015年9月
訪店日記:2009年12月
お店のwebsite
 
お店の情報はコチラ

【感想】
約6年ぶりに訪店。前回はオープン直後だったのでもうじき6周年。オープン時より人気を維持しているようで、訪店時は満席で少々待ちました。そういえば、オープン時にはなかった食券機が導入されていました。前回訪店時は濃厚タイプを注文しましたが、今回は淡麗タイプを注文。最近、煮干を主張するラーメンが続いたもので。つけ麺は、密度感のあるむっちりした麺が主張します。つけ汁は、麺をサポートする感じの控えめな味わい。バランスが良いと思います。煮干中華そばは、少々塩分が気になりましたが、煮干のくせが少なく、普通に美味しい中華そばかと。お隣の上下ジャージを着た方、一眼レフカメラでフラッシュを発光させて写真を撮るのはやめていただきたいですね。
煮干中華そば 750円
つけ麺一番搾り(淡麗) 800円
直線上に配置

<No.1030>

つけめん 三三七

ひろぽんクオリティー