【閉店】DINING&BAR Wisteria

住  所:中央区八重洲2-9-1
最寄駅:JR東京駅(南口徒歩5分)JR有楽町駅(徒歩3分)/銀座一丁目駅(B徒歩2分)
電  話:03-3273-0224
営業時間:6:30〜9:30(土日祝は10時まで)/
11:30〜21:30L.O.(ディナーは17:30〜)
定休日:無休
訪問日:2012年6月


【感想】
箱根富士屋ホテルチェーンの八重洲富士屋ホテルの2階にあるメインダイニング。予約サイトでみつけて訪店しました。グラスシャンパン付4種類のソースで楽しむ特製ステーキディナー3500円(税サ込)期間限定。フィレ肉またはサーロインを120〜250gのお好みで。カジュアルステーキ店ではこのようなスープや前菜、デザートは出てこないと思います。普通に美味しかったです。時々、このホテルの前を通りますが、このようなお店があったとは想像できませんでした。通された席は個室風味な感じで、3500円のディナーなのに申し訳ないほど立派でした(笑)
お店は八重洲富士屋ホテルの2階
ソースは、左からヴィネガー醤油、黒胡椒、ゴルゴンゾーラ、シャリアピン(タマネギ・ニンニク)
バニラアイスを使ったチェリージュブレ。コーヒー。テーブルの花&店内通路脇にはワインがびっしり
サーロイン250g
フィレ250g
グラスシャンパン(テタンジェ・ブリュット・レゼルヴ)予約サイトの特典です。
スープはコンソメスープ又はグリンピースの冷製スープから選択。パンは3種類。
真鯛のマリネ

<No.210>